家庭教師ならば、これだけは守れ!


by qblgfybfpq

指導力「国民に示す」=政権半年を総括−鳩山首相(時事通信)

 鳩山由紀夫首相は15日夕、政権発足から半年間で内閣支持率が急落したことに関し「意思決定の際の指導性が見えないというおしかりもいただいている」とした上で、「必要に応じて自分なりの決断を示す必要がある。そのことによって指導性を国民に理解していただける可能性がある」と述べ、重要課題での指導力発揮に決意を示した。首相官邸で記者団に語った。
 首相は「あす、しっかりと半年の総括のようなものを行う」と、16日にこれまでの政権運営を総括する場を設け、反省点を洗い出すと説明。「何が足りなかったかしっかり総括して、これからの政権運営につなげていきたい」と強調した。 

オウム、青年層にターゲット=新規入信、事件時未成年が5割−教団存続へ勧誘活発化(時事通信)
<雑記帳>すき間からシクラメン、たくましく 千葉・茂原(毎日新聞)
首相、消費税増税「鳩山政権の間はしない」(産経新聞)
堀江被告の資産差し押え=テレビなど、元株主申し立て−東京地裁(時事通信)
「密約」認定、前首相や各党「承知せず」「評価」(読売新聞)
[PR]
by qblgfybfpq | 2010-03-17 07:01